明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

ロスから帰ります

  

朝、目覚める7時、ニューヨークでは10時と同じ。、

それから、シャワーを浴びて、しばらく、コンピューターをしてから、階下に朝食を取りに行った。

 朝食付きと言っても、簡単なもので、ベーグルとコーヒー、かインスタントの紅茶、チョコラだけ。

 階下に置いているコンピューターに、客が座っていて、開いた場所がない。

ベーグルがトースターから出る頃、席をあけてくれた。

チェックアウトは11時、コンピューターで、ブログを書いて入れていると、あっという間に、チェックアウトの11時が来た。

荷物を預け、ハリウッドハイランドの方に歩いて行く。この前来た時に、見たから、とも思うけど、飛行機の時間まで、まだ間があるので。

昨日と打って変わって、晴天、気温は朝からぐんぐん上がって来た。

ニューヨークんに戻ると、寒いので、パンタロンの下に、もう一枚入れている。

暑くなってきた。上着を脱ぎたいけど、ひったくられたら、内ポケットにパスポートを入れているので躊躇する。

 ハイランド駅の辺りまで来ると、トイレに行きたくなった。商業施設に入り、ルネッサンスホテルに直結しているので、ホテルのトイレに。

下の広場で、カメラが向けられ、インタビューを受けている人達がいる。スターかと思ったら、当たった人達のよう。でもよくわからない。

ホテルに帰らないと。気が焦った。

ホテルに帰り、またトイレを借りた。この調子では、空港まで我慢できるかな。

地下鉄は、シングルチケットを買った。1ドル50セント。

空港には、早い目についた。でも、安心していられるから、余裕があるから、この方が良い。

ハリウッドの夜も出かけなかったし、どこと言って見物もしていない。大分疲れがたまっている。

疲れを引き伸ばさないで、帰りの飛行機に乗りたいから。

ラウンジが使えないと思ったら、P,S線だけ許可している。

P,S線は、ニューヨークケネディとサンフランシスコか、ロス、との往復便で、様々なサービスがついている。

 エコノミーは、全席座席の前が広い、エコノミープラス。ビジネスやファーストでは、有名シェフの食事とセレクトワイン、それにビデオ。

ラウンジで、フリーのインーネットをしていると、あっという間に搭乗時間が来た