明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

インプラントで、身も心も埋め込まれ。

 

        

   インプラントの手術をやり直さないといけないかもしれない、と心配していた

のだが、CTの結果、インプラントの周りに骨が出来ていて、順調とのこと。

 これで再手術の心配はなくなった。2,3日、出血していて、挿入した人工骨の粉が

出てしまっていたら、骨が形成されないので、やり直しだと言われていた。

様子見の2か月が過ぎてのCTに骨がインプラントの周りを覆っているのが映っている。

 治療時間は、歯のメンテナンスの1時間を含めて2時間、その間、咳き込まないかが心配だった。

 何度もうがいさせてもらって、なんとか咳き込まずにすんだ。

次の予約は、5月の8日なので、しばらく時間が出来た。再手術しないといけないかもしれなかったので、予定が立てられなったのだけど、これからは、予約時間通りに行きそう。

国際美術館

 この間に、海外に出たい所だけど、飛行機代が高くなっている。

 それよりも、次の予約時間も2時間と長いので、でかけてまた体調を崩したらとも心配だ。

 今年はまだ、飛行機のマイルがゼロの状態で、そちらのほうも心配で、治療と飛行機の板挟みになって、心が安定しない。

 人から見れば、マイルに振り回されるなんて、馬鹿の骨頂だと笑われるだろうが、

5万マイルを達成しないといけないという使命感があるので、病気を克服したいとの励みにもなり、気力を維持しているのだとも思う。

 100万マイルまで、あと13万足らずになった。

今年は10万行くぞというつもりになっても5万が精一杯。

100万マイルに達したら、永久ゴールドがもらえる。そうなれば、毎年5万マイル乗らなくても良い。スターアライアンスの飛行機にこだわらなくても良い。

 歯の治療が入らなければ、今年もすでにどこかで飛んでいたのだけど、早4月も終わりに近づいた。5月は週一の予約になっている。

 あせりが出て、どこでも良いから、短期旅行でも飛ばなくちゃ。

友人がパリに行くので、その間に行こうかとも思ったりしながら、ずるずると日が経って、

この連休が穴場だったのだけど、次の治療に体調を崩せない。

予約困難の歯医者さんも、良いような悪いような。穴を空けたら、2時間もの予約時間は取ってもらえないので、休めない。

 5月の終わりからは、テンプレートの調整だけになるので、

 6月にはと思ってるのだけど。

どうでも良い事で悩み多し。