読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

whole foods

ニューヨークの14ストリートにあるホールフーズと言う、スーパーマーケットがここ、シンシナティなもあります。

有機野菜と、無添加の食品ばかり扱っている、高級な、スーバーで、人気のお店。ドロシーレーンは、遠くなって、今回はいけず。

沢山食べるので、すぐに太ってしまうのが、難点。

車好きの息子は、タカタのリコールで、ホンダから、トヨタの、レクサスISに、乗り換えていました。スポーツカータイプの、ブルー。

洗車に行くと、値段はさまざま、フルだと、30分。機械を通すだけので、1500円。高いなあと思った。日本だと半額。

ても、違うのは、明日雨が降れば、無料で、あらつてもらえるという補償チケットが、ついていること。

フルの場合は、中のお掃除までついて、4000円。

洗う人は、少ないと聞いているのに、ここでは、結構います。ドイツから移民が多いからかも。

夕食は、生春巻きを作ってもらって、生牡蠣、レバー、エビを湯がき、サーモンとで、チラシ寿司を作りました。イカリの、具が沢山の、チラシを使って。

サラダは、毎回たつぶり。

まあ、よく食べること。夕食まえには、フライデーまで、行って、ビールを。

朝昼兼用で、中華の飲茶を。

朝早く、ゴルフに行って、普段は、ジム、フライデーの、常連で、毎週、ステラのビールを飲みに通って、食べて飲むのために、頑張ってるやうなもの。

私もつけ合わされるなで、すぐに太ってせしまう。