明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

朱蒙

韓国ドラマ、朱蒙、にすっかりはまってます。途中から見たので前編の見てない分をビデオで買いました。すごく面白いです。

高句麗の、創始者を、モデルにした、時代劇で、主演の、ソン、イルグクがとても魅力的。相手役、ソソノを演じている、ハン、ヘジンの、美しさは、韓国ドラマの中で、抜きん出た存在でしよう。ソン、イルグクの、演技が、自然なのも、他の韓ドラにない魅力。

ビデオを買っているのは、チャンネル銀河で、放送しているのを、録画していたつもりだったのに、撮れてなくて、ビデオを買つたのです。楽天などでも、ネットで、見られるし、ツタヤから、借りてもいいのですが、友人にも、貸し出しできるからと。ぜんかんかえば、高いから、録画している分は、買わないないので、飛び飛び。

アメリカで、はまつているのよ、と言って、ネットの、写真を見せたら、息子のバートナーが、息子に似ているというので、そういえば、と気がついて。

日本に帰ってから、ドラマの、朱蒙が、息子によく似ているので、胸のときめきが、失せてしまって。

素敵だと、胸キュンだったのに、息子の顔に見えて、すっかり熱が冷めてしまった、

でも、話の展開が面白くて、はまつてます。

2,007年の、フジテレビで放映された、随分前のもの。再放送は、完全版の、字幕で、同じものですが、コマーシャルがないので、すっきりしています。