読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

あたふたと

ランチを食べるのに、朝早くから、ネットで調べて、11時からしか、何時も予約できない、スペイン料理の店に、よやくした。友人との待ち合わせが早かったので。一休で、200ポイントあつたので、二人で、2200円になつた。ワンドリンクついてのお値段。

ランチして、私はすぐに、歯医者のよやくがあつた。

東京で買って来た、味噌つけわ渡すだけで、梅田に来てもらったのは、あまりにも味気ないので、どこかで簡単なランチがしたかった。

期待してなかったけど、とても美味しかった。

みせは、私達が、11時に入ると、たちまち一杯になって行った。飲み物が、一休で、サービスについているが、ランチは、1200円から、いろんなバリエーシヨンがある。

飲み物に、サングリアを選んだ。

スペイン料理にサングリアは、定番。

肉のダメな人なので、選んだまのは、正解だつた。

1時間という、短い時間たけど、話は結構出来た。

別れの挨拶もなしに、私は、歯医者さんの予約時間に間に合うように足を急がせた。

月に一度、テンプレートの調整に通っている。

テンプレートの先を削って、身体が、平行になり、背骨の歪みを調整して

カメラで、背中から撮影して終わる。

一月使っていると、歪みが出て、左右の肩が、均等にならなくなる。

飛行機で、腰にクッションをはめないといられなかつたのが、今では、なしの方が楽になった。

長く座っていることが、そう苦痛では、なくなってきた。

効果は、あるのかしら。

一度家に帰ってから、郵便局で、国民健康保険料を払ってから、医者に。

4時からだと思い込んでたら、カーテンが、しまっている。休みかなとブザーを押した。

5時からだつた。車の中で待つシートを倒して寝て待つ。少し休めるから。