読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

三田会館ホテル

ホテルら、労働友愛記念館として建てられたもので、マンション風のホテル。

軽食が、数量限定で、サービス。8時前には、おにぎりはなく、サンドだけだった。明るくて、部屋からの眺めも良い。

昨日は、早めについて、チエックイン出来ないと思ってたら、部屋が用意されてきるからと、部屋に入れてもらえた。

ランチタイムが、終わる頃、近くの弁当屋さんが、美味しいと教えてよらつて、そこで買った、お弁当を部屋で食べてから、歌舞伎座に。

なので、夕食は、お腹が一杯で、何も食べられず。

芝居が終わって、芝公園駅のそばにあるコンビニで、ワインと野菜、ヨーグルトにお水。定番を買って、ホテルで、ぽそぽそ食べながら、テレビをみて。

歯磨きに20分、シャワーを浴びて、ベッドに、12時。

東京でのは、歌舞伎の為に、いつも、このパターン。

ホテルは、重要な決めてになつている。

三田会館ホテルは、羽田空港から、1200円で2日使える、都電地下鉄が、使える場所にあるなで、歌舞伎座のある、東銀座ひのアクセスも悪くない、

部屋からの朝の眺め。

ビシネスの人がほとんど。早くから予約しているひとは、6000円くらいて泊まれるよう。

部屋は狭いけど、スタッフの人たちもとても親切。

朝の通勤の様子が

食堂から見える。