読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

ユースホステルの朝食

久しぶりに、ユースホステルに泊まった。

4人部屋で、部屋にバスルームは、ついてないが、その方が良い。寝ている人達に音が聞こえないから。

明日の朝は、飛行機で出て行くという人達は、早くからベッドに入っていた。

隣の部屋の話し声がうるさいと文句を言っていた人は、朝、ゆっくり寝ている。

中国人は、早朝に出て行った。

私も明日は.早く出て行かなくてはならない。

清潔で、とても良いユースホステル

朝食のテーブルで、一緒になった老女は、ベークルのパンを幾つも、お弁当にキープしている。

その人は、ジュディーだと、自己紹介された。

8日間の旅で、メイン、ニューハンプシャー、ボストン、ロードアイランドにも。

彼女は、いつもユースホステルを使っている。アメリカの全ての州を旅している。シニア用のツアーに参加して、ホテルはユースホステルを使っている。

ニューヨークのホステルは、ここよりもっと良いのだそう。

一人旅で、話も出来るから、ユースホステルが良いと言う

。<何かimg src="/usr/r/e/n/rencontre/app-067382500s1445950042.jpg" />

朝食も、リンゴとヨーグルト、ジュースや、コーヒー、パンの種類は豊富。シリアルの種類も。

これで言うことない。

泊まっている人達も様々。

ネットは快適。

ヨーロッパとカナダしか泊まったことなくて、アメリカでは、初めてだけど、ヨーロッパのユースホステルよりも、良い。カナダでも、とても良かった。モントロールと、トロント、どちらでも、懐かしい思い出と、素敵な出会いがあった。