読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

一睡もできなかった。

    

  日本を出てくる前から、お腹が痛かった。それほどでもないと思っていた。

昨日から、お腹が絞るように痛くて、何回もその痛みが押し寄せる。

一睡も出来なかった。

ブログの写真が入らなくなって、夜中4時過ぎまで、写真を抜いて、スペースを作っていた。

寝られないので、」またその作業。わずかしかスペースが出来ない。時間がかかって、朝の7時になって、やっと20ギガほどの空きが出来た。記事を削除するだけでは減らなくて、写真を除かないと空きが出来なかった。

それから寝ようと思ったが、寝られず。目覚ましを12時い合わせてベッドの中にはいたけど、押し寄せる痛みがきになって、また起きる。

盲腸ではないよう。冷えからか、ストレスの腸炎か。」今も痛い。

これから、フィラデルフィア交響楽団の。クリスマス公演がある。

食べないようにして、今日はできたら絶食しようと思う。

やめておこうと思いながらも、ついに、息子に連絡してしまった。

日曜で、くつろいでいるらしい。

フィラデルフィアがとても良いので、冬の休暇に、二人で来ればきっと楽しいだろうと思って。

冬は、費用を節約して、日本に帰らないと言っているので、アメリカのどこかに行くのだったらと思ってのおせっかいな親。