読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

さっぱりわからん

日々の事

ワードプレスを使うのに、サーバーに申し込んだ。10日間のお試しが出来るという。もらった番号で、サーバーには入った。

さっぱりわからない

初心者向けというのだけど、ギブアップした方が賢明。昨夜は4時ま起きてて、寝られなくて、身体を壊すと諦めた。

何も出来ない。ネットで、一億白痴化、と予言した大屋さん。当たってる。

テレビの普及と、ネット社会で、イマジネーションが失われて行く。

何でもネットで調べたら、すぐにわかるけれど、押し付け。鵜吞みにさせられるだけ。

サーバーとドメインを独自で持たないと、いつ消えるかも知れないというので、ホームページを独自で作ろうと思ったけど、レンタルサーバーだって、なくならないとも限らない。

もういいわ。時間がもったいない。

昨日の夕食はいただいた、巻き寿司。さすがに多いと思ったが、美味しくて、全部食べた。それから、いつもの、納豆とオクラと山芋のネバネバ、それからプルーンを3つ。

口まで上がってきそうだった。

健康食に心がけていると自負している、川崎麻世が、血管年齢80歳と言われ、身体がボロボロと言われていた。

健康番組に、踊らされている、健康オタクの視聴者。

何でも、腹八分目にしておけば問題ない。

昔の人はメタボなんて言わなかった。おじいちゃんが、いつも言ってた。

食べたいけど、もうこれぐらいにしておきます。腹八分目に医者知らずです。

そういう食べ方を見習えばいいだけ。何食べても良いのよ。控えめに食べておけば。