明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

シンシナティ空港

朝、どんより曇って寒いくらい。

空港までの車の中、シンシナティの高層ビルが立ち並ぶダウンタウンを見ながら、今度こそ、市内に泊まろうと思う。

田舎ものんびりするが、都会の空気も味わいたい。シンシナティ美術館が、良いらしいが、連れて行ってもらってない。

家人達は、行ってよかったという。

今日は、トヨタの工場見学に行く予定だつたらしいが、夏休みで予約だけで、飛び入りはダメだった。

トヨタの車ができる工程を見せてもらえる。子供達を連れて行くはずだったが、予定が変わって、携帯電話を買いに行くので、朝、全員が、車に乗って送ってくれた。

土曜日は、カラオケとか。予定はしっかり詰まっている。

今週息子は会社が休み。奥さんは、今日から休みを取っている。

朝何も食べずに出てきて、空港のラウンジで、バナナとヨーグルト、コーヒー。

隣がゲートで、まだ乗り込む時間じゃないのに、人がほとんどいない。もう乗るのですが、と聞くと、すぐに。

トイレに行ってたので、荷物を取りに行って、慌てた。

飛行機は、15分前に閉めて、予定の時間には飛び立った。

こういうのは、日本ではない。いい加減に、変わるから、早めにいつも言っておいたほうが良い。そうかと思えば、延々待たされる。

飛行機の延滞なんてなんとも思ってない。

飛行機が上がると、雲の上は、明るい太陽、青空が広がっている。

曇っているのは、地上からだけなのだ。

もう腰が痛い。治ってたのに。

ガタガタの身体。

小さい飛行機の前に座ってたので、 写真が撮れた。横3列の飛行機。