
明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

日々の事

靴には苦労する。

いけると思って買ってくる。

しばらく歩くと、ダメだとわかる。

そうして、何足靴を買うだろう。

アメリカで履きたいと思って買ってきた靴など、とうていだめ。

コールハーン、なんとか履きたかったが、だめ。

息子とパートナーは、コールハーンの靴が良いと言う。アウトレットで安い。

昔、何足買って失敗した。

去年の暮れにも、アメリカで買ったブーツが痛くて履けない。ボアが入っているから、履けるようになるかと思って期待したけれど、車で歩かない場合しか使えない。

オースラリアのボアらの人気ブーツも荷物になるのに買って帰って、それは少し大きくて、履ける人にあげた。

捨てられなくて持っている靴もある。パリで買った、メフィストの靴。

でも長く履けない。

ここ二、三年、ミズノの革靴、4Eを履いている。靴底を変えるのに7000円くらいする。新しいのを履いた方が良い。

また、靴を買った。

アシックスは、私の足に合わないと思っていたのだけど、アシックス。

今度は履けないかなと期待している。今のところ履けそう。