読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

西宮で大学OB軽音フェス

年に一度の、軽音OB音楽祭がやってきた。今年で6回目。

二回目くらいが一番盛況だった。

6回目になると、途中で、関係者の出番が終わると帰る人も目立つようになって、席も空いている所が。

私もそろそろ来年からはとも。

思いは皆同じなのか。

出演者が楽しんでいると、出演者が言っていたが、会場のだれてきた空気が伝わっているのだろう。

二回目は、凄い盛り上がりで前売りのチケットは完売だったとか。

友人の妹さんの関係で、チケットを最初はもらって、その後付き合いで買っているので、なかなか、断りにくい。そういう人一杯いると思う。

スマフォを忘れて、ランチも、会場の写真も撮れなかった。

3時間以上、聴いていると、クーラーで、冷えて、腰から、膝、足にかけて、痛みが出て。

温泉に浸かりたいなあと思いながら。

ポテトチップスを持って帰ってもらった。

私はイカリで、ヘネガーを買った。

ビネガーは、小さい袋では売っていない。

カロリーは、普通のよりも、ずっと少なくて、大袋食べても大したことない。

ケトルクックトのポテトチップスは、身ヘルシーに出来ていて、他のとは、一線を置く良質のもの。手についてもベタベタしない。植物性の良いものを使って油を抑えている。ボツフコーンよりも、カロリーは少ないくらい。