
明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

カーテンで模様替え

今年の暑さ、凄かった。長年使ってあるカーテン、好きなのだけど、変えたくなった。涼しそうなのに、変えたくなって、注文していたのが、今日届いた。

早速掛け替えてみた。

カーテンを変えると、雰囲気が変わる。

終わって気がつくと、一時を過ぎていた。腰と首が痛い。

これだけで疲れている。

前のがよかったので、今度のレースは、単純で少し物足りないかなとも思うけど、確かに涼やか。

レースのカーテン越しに、庭の緑が透けて見える。

何となく、気分が華やぐ。