明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

ジャパネット高田で買った、

三点で19800円の商品から、タニタの体脂肪計が欲しくて、あと2点どれにしようかと悩んで、スエーデン製の、モップと、無臭ゴミ箱を買った。今朝届いた。

今使っているパナソニックの体組織計は、正確じゃないのではと不満だった。タニタと比較すると、タニタの方が、数値が良くて、良い感じ。

体重は200ぐらむ、タニタが少ない。

アクティブというのがあつて、数値が高くて、喜ばせてくれる。

体内年齢は、タニタが15歳も若くなっている。こんなに違いがあるのだ。

どうしてタニタかというと、温泉地で測ったら、数値が良くて、それから、うちのパナソニックと比べてみたかったから。

パナソニックは、お払い箱に。

クリーナーが、出てきて、腰を曲げずにお掃除ができるという、BONAのエクスプレスは、滑りが悪くて、力いるので、腰にくる感じ。

スプレーで、床にクリーナーがついて、モップで拭くだけなのだけど、前に押すと、ググッとくる。

ムッシュゴミ箱は、結構な大きさがある。

イケアで買ったゴミ箱でも良かったけれど、匂いが完全にシャットアウトだというので。

これは、オシメとか、汚物などに使えるから、赤ちゃんのいるお家とか、老人用の介護にも良いかも。

ものが増えるばかりだけど、使ってみるのが楽しい。