明日は別の日

のんびりと、マイペースでブログを書いて来ましたら、結構長く続いています。元気出して行きまっしょ、というタイトルから、一新するつもりで。

ガラス工芸

ガラス工芸教室に行きました。

ガラスの切り方も習って、うまく切れるようになりました。

友だちから、指輪を作って、というリクエスト。

素敵な指輪ができました。

指輪が2つ、もっと作ればよかった。

髪留めが出来上がっていました。

久しぶりに、友人とお寿司屋さん。生魚はたへないようにしているのですが、最近は少し食べるようになりました。これくらいならいいかなと、自分に甘くなつて。まともと大好きなお寿司でさから。

安くて美味しかった。

ビールをちょっと。働いた後のビールはかくべつ。あと、コナミで50分の水中歩行。